通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

スゴいいい天気とぐちゃぐちゃなグラウンドな日記

朝からいい天気。
昼過ぎには気温も20℃になりそうだ。
それなのに、グラウンドがぐちゃぐちゃで北川辺で行われる予定だったスポ少サッカー低学年の試合は朝6時の連絡で中止に。
6年生の我が団主催大会が古河のリバーフィールドで行われてるらしいので、ドライブがてらで息子たちと行こうかな。
とにかく今日は、家にいるのはもったいない。