通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

インフルエンザが猛威をふるっているな日記

今日は小学校の音楽交流会。
そんなわけで引率のボクは前々から年休を取っていたのだが…

インフルエンザの流行のため音楽会は中止に。
なんにもすることが無くなってしまった。
しょうがないので近所のラーメン屋に名物餃子を食べに行き、
コンビニで新ブラックジャックによろしくの最新7巻を買い、
YouTubeで、今話題になっているナビスコ表彰式での川崎フロンターレ森勇介の相変わらずの悪態を見て、
次男の幼稚園バスを迎えに行こうかなと思っている。
夕方は長男のスイミングスクールに行こう。