通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

左足が靴擦れだ。痛いよ〜な日記

青空。
昨日駅のホームから富士山を眺めるのを忘れてて、結構残念だったので、今日こそは〜と思っていたにも関わらず、湘南新宿ラインに飛び乗ってしまい今日も眺めるのを忘れてしまった。
昨日のYahoo!ニュースに乗っていたが、東京からの富士山はとんでもなくキレイだったらしい。
オフィスの引越しによって新橋駅での改札口が変わり、先頭車両に乗る必要がなくなったことも、ボクを富士山から遠ざけているな。
自宅近くの駅ホームは階上にあるのだが、ホーム南側端の方に行かないと壁で外が見渡せないのだ。
今日は午前中プレゼンが日本橋である。
プレゼンが終わったら、せっかくなんで日本橋で、ちょっと胃に優しい物が食べたいな。
昨日は早く帰宅して、ついつい焼酎のホッピー割を飲みすぎてしまった。
今日は休肝日にしよう。
明日は名古屋と大阪、明後日は広島へ出張だ。
木曜はついついたくさん飲みそうだからな。
今日が終わると、しばらく新橋のオフィスとはオサラバだな。
なんかそれだけで、異常に気が楽なんだが…なぜだ?
それはともかく、左足が靴擦れだ。
痛くて早く帰りたくなる。