通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

月曜日がやってきた。一時間遅刻だ。な日記

ずーっと風邪気味でやる気がでず、午前中何もなかったので一時間ほど遅刻してみた。
そんなわけで座って通勤中。
秋も徐々に深まってきて、車内では女の子のブーツをちらほら見かけるようになってきた。
今日は天気はよさそうだ。
月曜日が一番、
『早く土曜日が来ないかな〜』
と思う曜日だ。
これは20年変わらないが、最近その思いはかなり強く。
昨夜中の息子たちは寝言が妙に多かった。
それが妙にかわいくて、こっちは寝不足だ。