通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

さて、長い一週間の始まりだ。な日記

今週は久しぶりに祝日なし。丸々一週間の出勤だ。
しかも確かなにかと忙しい。
4日後には部下の他部への異動がある。期中異動は引き継ぎや予算の再配分など何かと面倒だ。
さらに半期末に関わる様々な事務作業もある。
気が重い一週間だ。
さて、久しぶりに宇都宮線に乗車。電車は大宮あたりを走行中。
土日の少年サッカーで得た疲労感が若干心地いい。
今日は四人掛けボックスシートに座った。
左側を見ると、高架の上をポケモン新幹線が走っていた。
長男、次男に見せてやりたかったな〜と思っていたら、早く会いたくなった。
よし。今日は夕方の客先のアポから直帰しよう。