通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今日は直行直帰、4件もアポがある。な日記

昨日は通院後、自宅で仕事をしていたら、すっかり夜中12時を過ぎてしまった。
今日は若干ゆっくり8時に目を覚まし、まず新橋のアポ先に向かう。
久しぶりに上野東京ラインで新橋へと向かう。
本日は4件のミーティングを外でこなし、直帰。
資料やデバイスなどが多く、ついにカバンを二つ持つことに。
アポがなければ自宅作業はすごい楽だ。
かえって長く仕事はしちゃうけど。
今日は帰りが遅そうだ。
水曜ぐらいからが、体が疲れるんだよなー。
ちなみに腰痛は治らない。
整形外科いかないとな。