通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

台風と地震と曇り空な日記

台風は午後に来るらしい。
朝方は静岡で大きな地震もあったらしい。
全く晴れない夏。こんなお盆はかつてあったんだろうか。
宇都宮線は今のところ平常運転だけど、台風来たらメチャクチャになるんだろうな。
今日は早く帰った方がよさそうだ。
朝から撮影で夕方一件だけ別のお客さんに行く。
それが終わったら帰ろうかなあ。
昨夜は突然役員に誘われた。
銀座の安くて接待に使える店を紹介してやる!…という感じで。
これまたいい刺身をたらふく食べたのだが、日本酒をたくさん呑まされて、ちょっと気持ちが悪い。
ちなみに写真はその店のお通し。
さすが銀座の接待で使える店だ。