通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

鎌倉へ墓参りな日記

ノリピーはまだ逃亡中なんだろうか?
なんとなくイメージ的には黒塗り高級車の後部座席で携帯で指示を出している気もするが。
ノリピーの弟も覚醒剤で最近捕まったらしい。
まあ芸能人の清純派ってのは、こんなもんなんだろうな。
さて、車で鎌倉へ。
墓参りだ。
掃除が大変そうなんで、曇り空は嬉しいな。
玄関で20匹ぐらいのクワガタやカブトムシがガチャガチャいっている。