通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

優先席に座りながらな日記

昨日は浅草駒形どぜう。
そのあと浅草の安居酒屋でホッピー。
年末のインセンティブの全社員全額留保に関する会社の態度にはちょっと納得できず、少し悶々と飲みすぎてしまった。
曇り空でそうとうジメジメした、まるで東南アジアのような気候の中、汗が吹き出るボクはつい優先席に腰を降ろしてしまった。
まあ両隣も若い女性だし。
それにしても去年からどのくらい年収は下がるんだろう。
20%位か?
もうお昼抜きだな。