通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

せっかく休みだからと思って…な日記

せっかくの年休。
よっしゃー!ETCでも取付ちゃうかぁー!!
と午前中オートバックスに向かってみた。
メカ嫌いの僕にとってはそれだけでも大仕事だ。

で、せっかく行ったのに在庫切れ。なんと何でもいいから〜という形で待っている人が100人以上だって。
やっぱり日産のディーラーで買わなきゃな。やっぱりちょっと高くても男は純正品だよ〜と、日産プリンスへ。

在庫切れ。
恐るべし補助金政策。
もう面倒になって、なんでもいいから〜と日産プリンスで予約をしてきた。
これで今年は山形と新潟のアゥエイ戦に行こう。
さて、これから眼科に行って、それからラーメン、その後でダイエーに行ってきて昨シーズンのtotoの当選番号のコンピュータ確認に行こう。
土日に自分では目視確認したものだが、もしかしたら見間違いで当たってるかも知れないしね。