通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

さて、大掃除な日記

今日は僕が車と家の電気まわりと一階の窓、カミさんが二階の窓とトイレと風呂場や換気システム、そして子供たちが庭とおもちゃの掃除。
長男は50回できたらWiiを買ってやると約束したリフティングの練習がしたくてうずうずしているようだ。
なんかさっき10回できたらしい。子供は突然うまくなる日がある。
明日は風が強いらしい。
今日中にできることはやってしまった方がいい。