通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

朝走ってみたら、なんだか寒気がする。な日記

昨日はインフルエンザの予防接種を、ちょっと風邪気味にもかかわらず受けたせいか、あまり体調が優れずに早めに就寝。
朝4時に目覚めてしまい、その後寝れなくなる。
せっかくなので六時半にベッドを抜け出し、息子の持久走大会の練習に付き合ってみた。
少し気持ちが悪いぞ…
しかも朝から汗ばんだせいかなんだか背中から寒気がする。
電車の中は思いのほか暖かくなく、ドアのガラス越しに冷気がびんびん来る感じだ。
中づり広告の温泉が暖かそうだなあ。
こんな日は会社を休んで、スーパー銭湯でだらだらしたいってのが、実は冬の本音だったりする。