通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

お祭り&御輿な日記

昨夜も深夜まで業務につきタクシーで帰宅。
そういえば今週は深夜タクシー帰宅が2回だ。
すっかり睡眠不足なのだがあいかわらず朝から少年サッカーの練習だ。
コーチは休むわけにもいかず…。
汗がたくさんでて頭痛までしてきた。
そんなわけで練習後、少し昼寝だ。
夜は鷲宮神社のお祭りがあるらしい。
ヤフーのトップページのニュースで、らきすたの御輿が登場!と書いてあったし、今年は人がたくさん来るんだろうなあ。
でも集まる人達にも興味津々だし、行ってみようかな。
あ、らき☆すたかぁ。
しかし担ぐのは誰なんだっつーことだな。

とりあえず、それでは一旦おやすみなさい。