通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

NACK5水没な日記

昨夜のアルディージャガンバ大阪戦。勝利の余韻にひたる間もなく凄まじい雷雨で駐車場までダッシュ後車で逃げ帰ったのだが、スーパーサッカーを見たらNACK5スタジアムは1階が床上浸水だったらしい。
そういえば帰宅の大宮栗橋線では中古車屋さんの車がナンバープレートまで水没していた。
そんなわけで今日は弱雨。
しかも涼しく、寝坊するには最高のコンディションだったのに、これから息子のスイミングスクールにお付き合いだ。

それはそうと昨夜の陸上100メートル決勝、ボルトすごかったな〜。
人は進化するんだな。

追伸
上記TBSスーパーサッカーで、家本主審のデニス・マルケスに対するレッドカードに対して、大宮サポーターが「最低!」コールをする様子がキャプション付きで放送されていた。
いや、あれは足を削られた佐伯に対する「さえき!」コールだったんだよなあ。
いや〜テレビはコワイコワイ。
いろんな操作がお手の物だ。