通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

雷雨のあとな日記


昨日のNACK5スタジアム、試合直前の雷雨はすごかった。
東南アジアがやってきた!みたいなバケツんひっくり返したようなスコールとまるでアメリカのような落雷。
雷雲がちょうどスタジアムの真上を境に東の空にあったらしく、雨宿りをしながら空を眺めると、
西の空はまるで地獄の夕焼けのように晴れていて、スタジアムのピッチから東は漆黒の闇の中、スコールと雷が鳴響く…
というあの世のような体験の後に90分遅れてキックオフ。
ちなみに上の赤い空の写真は、まさか渦中の僕にこんな落ち着いた写真を撮れるはずもなく、どっかのblogからの拝借だ。

そんなわけもあり、今日はかなりお疲れ様だ。
目の前の白いタンクトップ&ショートパンツのダイナマイトな女性が少し気にかかるが、せっかく座れたことだし、今日は寝ることにする。