通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

予報は雪な日記

珍しく先頭車輌に乗車。

外はいい天気だが風はとんでもなく冷たく、となりの中学生の集団のほっぺたは男女問わず赤い。

昨夜はとある華僑の会社経営者の方と沖縄料理。
横浜や北京に広大な土地をもち、かつ日本で日本企業の経営者として成功している方の生き方はとても面白く、人間的に非常に魅力を感じる。

なぜかその会食にはプロスポーツ選手の方もやってきた。
いろんな世界といろんな生き方があることを改めて感じた。

今夜は某ISPの社長さんと会食の予定。
胃は少しお疲れ様な状態。

明日は朝からサッカーの練習なのだが大丈夫かな?

しかも明日の夜からは雪らしいじゃないか。

ところで隣の中学生の集団、なぜか出っ歯で猫っ毛の子の割合が高いぞ。

類が友を呼んだのだろうか。