通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

股間が痛いな日記

在宅勤務は効率はいいのだが、忙しくなり、座りっぱなしになる。

僕もそれで、慢性前立腺炎になってしまった。さらに左の睾丸に、精索静脈瘤も発見。とほほだ。

f:id:yutarokenske:20210324094434j:image

会社に行ったら行ったで、やることが山のようにある。

ミーティングが多く作業できない。対面ミーティングはなんとなくリモートに比べてダラダラ感がある。

昨夜は会社を出たら、緊急事態宣言が解除されて飲食店が9時までになったことで、騒ぐ酔っ払いが多かった。

収束まで本当にやめてほしい。

息子たちの学生生活を奪わないでほしいなー。

さて、電車は東京に入ると、相変わらず混んでいる。股間が痛いので、長く座らずに立つことにしている。

明日も出社だ。良いダイエットだと思ってがんばろう。