通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

朝から渋谷だな日記

 

次男は無事に県立高校合格。ホッとした。サッカーしてくれると嬉しいなー。

今日は出社なので、就業前に高校の振り込み処理に、銀行の窓口へ。間違えて湘南新宿ラインになってしまったので、仕方がなく渋谷で下車。

f:id:yutarokenske:20210312095329j:image

しらん。

朝のテレビで言ってた、世界でバカ売れしている韓国アイドルも知らなかったが、これは日本人なのかすらわからない。

まあ、老兵になりつつあるということだ。

最近、歳が近い友人、知り合いの訃報がいくつかあった。

その度に茫然となり、ショックを受けて、自分も他人事じゃないと思う。

最近は陰嚢が痛い。いわゆるフグリがヒリヒリする。

太ってパンツがキツくなったのかと思い、柔らかい大きなパンツに変えてみたが、どうやら皮膚の炎症らしい。

お風呂に入った後、薬を陰部にぬりぬりする、その格好たるや、もう完全なジジイだ。

おいしいものをたくさん食べて、いい景色を見よう。

おっと、来週は札幌に行くので、再来週からはダイエットだった。