通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

昨日は昔の部下達と飲み会な日記

管理職になったのが2003年あたり。

新しい分野の事業をなんとか七転八倒してやってきたかつての仲間たちが昨日は集まった。

すっかりみんな、すごく若かったのに、あの頃の僕よりも歳をとっていた。

ほとんどの人が、今は違う会社。超大手の外資系に行っている人が多く、僕が一番小さい会社で働いているかな(笑)。

楽しい時間でした。

さて、今日は朝からプレゼン。

遅刻せずに電車に乗ってます。

地下鉄有楽町線で移動中。

朝の電車は混んでて疲れる。