通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

普通自動二輪卒検合格!な日記

この歳にして、かなり緊張したバイクの卒検。
特に2つのチームで各一人ずつ走るのだが、いきなり一緒に走る人が急制動で大きな音を立てて事故るという、パニクりまくりそうな事態。
苦手な一本橋は速攻で走り抜けようと決めて、ウッヒョー!と通り抜け、法令を遵守することで減点を減らし、なんとか合格。
東京に戻り、今日も会社を休んで鴻巣へ。
免許センターで、免許を取ってくるのだ。
普通車免許を持っているので、試験はなし。
目の検査だけだ。
早くバイク買いたいなー!
長男にエアコンも買わないとなー。