通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

寝坊!昨夜アルゼンチン対ナイジェリアを見ちゃったからなーな日記

一昨日もそんなに寝ていなかったのに関わらず、昨夜は3時に起きてアルゼンチン対ナイジェリアをテレビ観戦。
凄まじい試合で、メッシが爆発。
いやーいいものを見た~と寝たら、寝坊。
焦って東京に向かっている。
ただ今日はすごい風で、電車は遅れまくり。
いったい何時に会社につけるのやら…という感じだ。
そういえば、明日はついに運命の日本対ポーランド
すでに2連敗でモチベーション低下のポーランドに対して、引き分け以上で決勝トーナメント進出だけど、そういう時に限ってバッドエンドがあり得るのがサッカー。
ドキドキだ。
さて、今日は強風のせいで空は青く、ちょうど良い雲の広がり方。
このまま梅雨明けてくれればいいんだけど、そうはいかないよね。
もうすぐ池袋だ。