通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

梅雨に加えて台風も来た月曜日な日記

昨日の午後から雨。今朝は大雨。
昨日は午前中のサッカー練習ができたので、足が心地よく痛い。
土砂降りで、スーツを着ようかどうか迷ったが、今夜は接待だ。来てきた。
長男は一昨日土曜のインターハイ県大会敗退で、部活引退。
今日から受験生のはずだが、どうしているのやら。
次男は昨日オフだったが、今日も自主練できないなー。
続けたけど、補欠の青春(それも素晴らしいけど)を送った長男。でも親としては次男は試合に出てほしいものだ。
もう次男が高3の時は、俺は55歳か。
今日からダイエットのはずだが、今週も3回も接待があり、なかなか進まない。
せめて昼は抜こう。
明日は病院で休みだ。
相変わらず、指の痺れは取れない。
バイクの免許を取りに行くまでには、無くなってほしいのだけど。