通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今日で薬が切れるのに、風邪は治らずな日記

病院でもらった薬は5日分。今日で切れるのに、風邪は全く治らない。
一緒にひいた長男は今日も学校を休んでいる。
僕も会社を休みたいのだが、外せないクライアント訪問と夜の忘年会がある。
9時まで寝て、重い腰を上げて出勤。上野東京ラインに乗っている。
もう今年もあと2週間。
日に日に寒くなってきている。
ただ、暖房を入れると空気が乾燥して、喉が痛くなる。
年だなあ。
仕事も来期どうするか、本気で考えなければならなくなってきたんだけど、なんとなくそんな気にならない。
今年一年は、なんだったんだろう。
そういえば、最近天気予報を見ていないなあ。
雪とか…そろそろ降るのかな?