通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

まだ咳が出て、痰がからむんだよなーな日記

新年度3日目。
昨日は夕方に九段下でインターナショナルな花見。
なんだかんだで寝るのは12時ごろだけど、朝は6時ぐらいに目が覚めてしまう。緊張感かな?
湘南新宿ラインで池袋…と思っていたのだが、間違えて一本早い上野東京ラインに乗車してしまったことに大宮の直前で気がついた。
大宮で乗り換え。案の定座れず、腰が痛くなってきた。
昨日は妻は告別式で京都日帰りだが、まだ八つ橋食べてないなー。
今日もやることは目白押し。
早いとこ、自分のタイミングで働きたいな。
今夜は出向元の会社の役員と会食だ。
早く帰りたい。マジに。