通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

次男は独りでキャンプに行き、僕の腰はまだ治らないっすな日記

会社を土日挟んで5連休し、久々の出勤。
代官山に立ち寄るため、いつもより一本遅い湘南新宿ラインに乗車中。
一週間前にやってしまった腰はまだ治らず、コルセットを巻いて優先席に座って通勤。痛勤だな。
昨日は次男をキャンプに送っていった。千葉の山奥の合宿施設。
次男にとっては友達もいない中での3泊4日の大チャレンジだ。
みぎ手首を骨折中なので、練習メニューに制限はかかるが、そこも含めて自分で判断して、どこまでできるかだよな。
夜、ママがいないのが不安だったみたいだが、昨夜はどうだったんだろう。
さて、今夜は友人と中池袋で懇親会。
明日が現ポジションでの最終出社日で、四月一日接待ゴルフ
そして三日から新会社に出社だ。
頑張って、うまく行かせよう。50歳前の、新しいチャレンジだけど、僕の父親が会社を起こしたのは57歳だからなぁ。
まだまだ頑張れるはず。