通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

少し暖かい、2月二週目月曜日な日記

昨日は次男の県の公式戦の閉会式。
高いレベルの決勝を観戦し、気分も新たに帰宅…したら、チームの保護者から一名退団の連絡があった。
新しくできたクラブチームに移籍。平日のスクールからの引き抜きのようなもんだなあ〜。
一年生の頃から見ていただけに残念。
あと一年のこの時期の子供には、声はかけないで欲しいものだ。いくらなんでも筋ってものがある。
さて、2月二週目月曜日となり、今日は少しあったかい。
このまま春になって欲しいものだが、たぶん何回かは雪が降るんだろうな。
駅に着いたら定期を忘れたことに気がついた。
高額の切符を買って、電車に乗ったら座れてよかった。
今日はたぶんそれほど忙しくは無いよなー。
会社でホームページでも作ろうかな(爆笑)