通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

久々の早朝帰りからの出勤な日記

昨夜は大阪からのSIerのお客様とお好み焼き。
かなり盛り上がり、焼酎二本を平らげてしまい、酔っ払った挙句に途中のターミナル駅までしか帰れず。
しかもそこで中国パブに捕まり、ついつい飲んでしまい、さらにその後ラーメンを食べてしまった。
たぶん寝たのは4時頃。
ただ最近不思議なのは、意外に朝は残っておらず、スッキリ起きれたりする。
今朝も子猫に手足を噛まれて起床。
座りたくて、いつもより20分ぐらい遅い上野東京ラインに乗車中だが座れずに立ったまんま。
今日は絶食にしよう。
早く帰りたいし。
まだ週の真ん中水曜日。
週末のサッカーを楽しみに、あと3日会社に行かないとな。
そういえば週末は三連休だ。