通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

久々の土日晴れで、適度な疲労感の中通勤な日記

金曜日の胃カメラでは軽い胃炎しか見つからず、一安心。
土日は久々の晴れで、サッカー練習で一段と黒くなった。
朝から長男の態度にに怒ることもあったが、なんとかいつもの上野東京ラインに乗車中。
今夜は四半期総括を仕上げなきゃならないので帰りは遅いなー。
ただ、今週木曜日まで頑張れば、27日までの夏休みに突入だ。
黒部ダム楽しみ。息子たちと、今更だが黒部ダムプロジェクトX黒部の太陽を土曜に鑑賞。
気分は否が応でも盛り上がるってわけだ。
そういえば、長男は昨日が北辰テストだったらしい。
そのあと余裕でお祭りに行ってるし、夜はケータイと共に遅くまで起きていたが、大丈夫なんだろうか?
受験生っていう自覚、勉強しないと友達と離れ離れになってしまう可能性、などがすっぽ抜けてるんじゃないかなー。
すごく心配だ。
さて、僕は木曜から絶食で、金曜が内視鏡検査。今度は大腸と十二指腸だ。
何にもないといいんだが。