通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

なんだか昨日も寝た気がしないな日記

昨夜は名古屋支社から転勤で来た4月からの部下と、軽く新橋で飲んだ。
軽くといっても、ビール三杯とウーロンハイ三杯と紹興酒
とりあえずターミナル駅からはタクシー。
家に帰ってシャワーを浴びて、頚椎の薬を飲んで1時ぐらいに寝たはずが、なぜか四時ぐらいに目が覚め、そこから寝たのか寝ないんだかわならない感じで時が過ぎ、6時に目覚ましが鳴った。
新年度最初の火曜日恒例の早朝会議に向かう。
今日からは、デジタル部門は新部長に喋ってもらう。
なんだか寂しい。
外はシトシト雨。冬に逆戻りなんて天気予報では言っていたので、どれほどか…と思っていたが、意外に寒くない。
コートはなくて正解だった。
またまた、上野東京ラインで座って通勤。1時間以上座っていると、お尻が痒くなりそうだな。
明日は2014年度の〆の日。
僕の仕入れセクションの部長時代も一旦のおしまいだ。
それにしても眠い。
今日こそ早く帰りたい。