通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

久しぶりの曇り空ですな日記

昨夜はベンチャー企業の社長さんと楽しく赤羽で酒席。
なぜか塩ラーメンを〆に食べてしまい、腹一杯で就寝。
やっちゃいけないんだけどなー。
ちなみに昨日は1軒目でも2軒目でも、相席だった知らない若い女性が飲み過ぎで倒れるハプニング(笑)。
1軒目なんか、頭から血が流れていたが大丈夫だったかな?
彼氏に救急車を呼ばせたけど、女性は酔ってて行きたがらず。
まあ、彼氏頑張りどころだったが、
なんとか救急車に乗ったようだった。
相変わらず赤羽は面白い。
今朝は立ち寄りのため、少し遅れて湘南新宿ラインに乗車中。
久しぶりの曇り空。
夜は雨らしい。
まあ、土日が晴れならそれでいい。
今夜は家で仕事をしなければ。
来期組織について考えないとなあ。
今週も、かなり忙しい。