通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

あと三日間!な日記

昨日の祝日はさいたまスタジアムで次男のサッカーと四種決勝戦の観戦。
サッカーの県トップを決める、六年生の真剣勝負を堪能した。
長男は夕方にサッカー練習から帰ってきたら、友人とスポーツショップへ行き、その後牛丼を二杯も食べて帰ってきたらしい。
さすが中二だ。
よりにもよって、汚れそうな白のトレーニングシューズを買ってきていた。
そんな感じで楽しい祝日も終わり、また通勤の日々。
とはいえ、後3日で今年の会社も終了だ。
今日は今年最後の早朝会議。
ただ、年末年始の打ち合わせや作業などで、今夜は遅くなりそうだ。
なんとか、今日と明日でほとんどの業務は終わらせたいとは思うけど…。