通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

とりあえず第一四半期総括作業も終了し。な日記

夏休み前の一仕事、第一四半期の総括制作も終わり、少し気が楽。
来週は夏休みで南の島だ。
今朝は火曜恒例の早朝出勤だが、妻は僕よりも早く出勤。
そんなわけで息子たちを起こし、ちゃんと学校に行くように伝えてから家を出た。
長男は喉が痛そうで頭も少し痛いと言っていた。
大丈夫かな?
電車は意外に混んでいる湘南新宿ライン
外はいい天気。田んぼは青々としている。
そういえば、家の庭の芝刈りを夏休み中なのしないとなあ。