通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

体調すぐれずに、一時間遅刻な日記

いつもより一時間遅い湘南新宿ラインに乗車中。
7月後半の夏休みに向けて、かなり忙しくて、息子たちとも平日はほとんど喋れてないが、ダイニングの机の上には、長男の英検4級合格の認定証が置いてあった。おめでとう。
明日は次男の試合だが、雨は大丈夫かな?
梅雨はホントにいやだ。
せめて暑くてもいいので、土日は晴れであってほしいな。
ちなみに風邪をひいて2週間ほど経つ。
さっぱり治らない。