通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

寝不足で頭痛がするな日記

今日は雨嵐になるという予報だったが、幸いにもまだ曇り。
帰りの電車の時間が大荒れで大変なんて聞いていましたが、
最高に忙しい今週も、残すとこ今日、明日。
今夜を頑張れば、まあ少しは楽になるかな。土曜日の次男の試合を楽しみに頑張らないと。
昨夜は10時には会社を出たが、つい地元駅の居酒屋でなでしこサッカーを見てしまい、寝たのは2時。
さすがに疲れたので、今朝は30分遅れて宇都宮線
花粉が飛び始めているらしく、車内はマスクをする人が増えて来た。
女性はマスクをすると、少しキレイに見えるね。
今夜も中途社員候補の面接がある。
早く決まって欲しいなあ。