通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

完璧に風邪ひきました。な日記

題名のように会社に連絡し、1時間遅れで出社。
本当は休みたいぐらいだが、今日は大事な社内会議が二つあり、それは抜けれないために身体に鞭打ちながら出社。
10時間ぐらい寝たが、あまり良くならなかったな。
湘南新宿ラインはキレイな冬の空を南下していく。
明日は10年に一度の大雪という予報。
次男の試合は中止だな。
今日は早く帰ってゆっくり寝よう。
たくさん寝よう。