通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

昨夜の酒が残ってるな日記

昨夜は部門の暑気払い。
品川のガーデンでバーベキュー。
夜の九時半ごろ終わったから、あんまり酒は残っていないはずなのだが、なんだか今日は胸焼け。
夜中に食べたCoCo壱番がいけないんだろうな。
なんで今日は朝から絶食。
夜は8月から部門に入社する男性とメシを食べる。
飲み過ぎ注意だな。
なんだか自律神経の調節がうまくいってない気がする。
寒かったり暑かったり。