通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今日は午前中病院、午後は学校へな日記

肉離れの治療で、近所の整形外科へ。
診察をしてもらい、松葉杖を一本返した。
今回は治りが早い。
やっぱりギプスを拒否して良かった。
さて、午後は小学校の感謝の会。
六年生から保護者への言葉があるらしい。
ウルウルしちゃうかな?
それにしても昨日の試合中に突然おこった強風は凄かった。
全く見えないなかでの試合。
記憶に残る大会になったな。
さて、来週は卒団式だ。