通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

少しだけ、春が来たな日記

立ち寄りのため、サッカーダイジェストの『2013Jリーグ開幕直前大予想』を読みながら、いつもより遅れて通勤。
今日は暖かくなるらしく、そういえばマフラーを巻いた首筋が少し暑い。
よくよく考えれば、今日で2月も終了だ。
あとひと月で、長男は中学生に、次男は小学二年生だ。
本当に早いもんだ。
昨夜長男は、中学生からお世話になるジュニアユースクラブに練習に行った。
Z会の中学生教材も、もうすぐ届くんだろう。
もう片足中学生みたいなもんだな。
さて、今夜は媒体社さんと懇親会だ。
明日は友人たちが昇格祝いをやってくれるらしい。
楽しいんだけど、あんまり飲みすぎないようにしないとね。