通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

テレビがきましたよ(病室に)な日記

熱がかなり低くなってきたが、横になりすぎ動かなすぎ&点滴しすぎで頭はまだぼーっとしている。
それでも体調はずいぶんよくなり、ようやく本などを少し読む気になってきた。
そしてベッドサイドにはテレビをおいてもらった。
これでオリンピックが見れるぞ。
しかし我が家のテレビは未だにブラウン管なので、液晶薄型は若干見にくいな。
寝ると角度で見れなくなっちゃう。
それはともかく、ようやく食事も半分以上食べれるようになってきた。
まだ全粥だが。
なんて思ってたら今朝はエコー検査のため絶食。
ただし、エコー検査の方が妙にキレイな女医さんで、ちょっとおー!だったが。