通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

久しぶりの通勤電車な日記

初夏の気配を感じさせる湿気の感覚。
しかも風邪が治りきっておらず、首筋に汗が流れる。
はっきりいって、今日も寝ていたいんだがそうも行かず、火曜日恒例の早朝会議のために一時間早い宇都宮線に乗車中。
今朝の長男は、昨日から始まった、地区選抜のセレクション用ナイタートレーニングで、かなり眠そうだった。
こんな日に限って座れないボクは、咳と胸のムカつき感とともに、満員電車に揺られている。
今週は長そうだ。
早く体調戻らないかな〜。