通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

ヒートテック卒業な日記

ついに今朝で通勤時のヒートテック卒業。
お!スーツを着た身体が軽いぞ。
マフラーも今日ではずし、後はコートだけ。
着々と春が来る準備は整いつつある。
いつもの宇都宮線に乗車中。
最近はいつも座れるが、これは大学生が春休みだからだろうか?
空は淀んだ薄白いブルー。
夕方から雨の予報だ。
できれば今日はさんざん降ってくれて、土日は晴れてほしいなあ。
土曜日の雨マークが悲しくてたまらない。
明日は子守り年休だ。
サッカーでもやろうかな。