通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

せっかく晴れた土曜は、昨日の雨で暇になったな日記

長男の口のまわりに謎のぶつぶつが突然でてきた。
なんだろう?ストレス?
皮膚科に連れていってやりたいな。
せっかく晴れた土曜だけど、グラウンドコンディションが悪く、サッカー練習は中止。
とりあえず息子たちと公園に行こう。
午後は車の点検。
夜は来期のキャプテンと背番号を決める飲み屋での打ち合わせ。
瞬く間に土曜日は過ぎていく。