通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

なんとか起きれましたな日記

鼻がムズムズしてくしゃみが出る。
なぜだ?
まあそれはともかく、なんとかかんとかいつもの宇都宮線に乗車。
昨夜は、すでに会社を辞めた昔の部下と、雪がちらついていた上野で焼肉→ショットバー→中国スナック→武骨ラーメンのフルコース。
根性で朝起きた。
相変わらず寒く、西の空は若干霞んでいる。
富士山の姿も若干ぼやけ気味だ。
ようやく木曜日。
一週間は長く、週末は短い。
今夜は所属する局の管理職新年会。
どう転んでも、すごく面白くなることはないよな。
次男の『いってらっしゃーい』の声を糧に、今日も頑張ろう。