通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

三連休の中日な日記

昨日の運動会はホントに感動した。
次男の全力ももちろんだったが、それも含め、幼稚園の運動会に感動した感じ。
竹馬、跳び箱、リズム体操、逆上がり、急勾配の板登り、丸太渡り…諦めずに努力して、みんなができるようになっていた。
長男の年中時から足掛け5年のこの幼稚園での運動会も、これでオシマイか。
なんだかすごくさびしい。
今日はグラウンドが使用不可でサッカー練習は休み。
午前中は息子たちと、赤トンボがたくさん飛ぶ公園でサッカーをしてこよう。
夜は焼き肉だ。