通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

なんか働き者だなぁな日記

昼間内視鏡検査でポリープを切除したっていうのに、昨夜は痛いお腹を抱えながら12時過ぎまで上期の総括を作成するために残業。
タクシーで帰宅し、寝たのは2時近かったと思うのだが、今朝は5時半に起床。
Googleさんと六本木ヒルズで朝からパワーブレックファーストでミーティングだ。
さすが儲かってる会社は朝が早い。
というか、『最近忙しすぎて時間がとりにくいんで、打ち合わせ朝でもいい?』とお願いされての、泣く泣く早朝ミーティングなんだけど。
そんなわけで、大いなる睡眠不足を抱えながら、6時過ぎの湘南新宿ラインに乗車中。
恵比寿まで、座って寝ていこう…と思っていたら、なんといつもの電車より混んでいるじゃないか。
結構みなさん働き者なのね…。
空は秋の気配のウロコ雲。
スーツの上着着用が心地いいぐらいだ。
早く週末になればいいな。
土曜日は芝のグラウンドで練習。日曜日は試合だ。