通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

朝からなんて暑さなんだ!な日記

息子たちが二人とも、喉が痛いという。
夏風邪かな?
そういう自分も昨日は体調を崩し、ずーっと寝ていた。
そのせいか、今朝の駅までの道のりの汗のかきかたは尋常じゃないぞ。
そもそも朝からなんて暑さなんだ!
明日は雨の予報。
少し温度も下がるみたいだ。
もう夏も終盤戦だっつーのはわかるんだけどね…。