通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今日もコルセットつけて通勤な日記

優先席があいたので、そこに座った。
いつもより一本遅い宇都宮線
とは言えコルセット着用は外見じゃわからないから、老人が前に立っちゃったら辛いなあ。
薬のおかげと昨日の安静で、痛みは若干ひきはじめている気がする。
昨日はついついジャイアントキリングを一巻から19巻まで通しで読んでしまった。
たまには安静の一日も、悪くない。