通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

あと二週間でさいたまダービーだなぁな日記

いつもより一本遅い宇都宮線は、浦和駅で停車中。
電車から見えるマンションのベランダに、浦和レッズの旗が飾られていた。
あと二週間でさいたまダービーだなぁ。
NACK5スタジアムでの開催ということもあり、なにげにめちゃめちゃ楽しみ。
昨夜帰宅したら、次男はモノモライになっていて、長男はプール掃除でスッ転んで顔面を強打したらしく顔が腫れていた。
レントゲンで調べたところ、骨折はなかったらしく先ずはひと安心。
そんな息子たちは、次男は今日は水族館遠足、長男は明日から新潟の山奥へ田植え実習に出掛ける。
なんだか今週は静かな土日になりそうだ。
電車はまもなく赤羽駅
少し眠ろうかな。
最近は木曜にもなると、なんだかヘトヘトだ。