通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

久しぶりの通勤電車よりな日記

久しぶりの宇都宮線は、東大宮あたりを走っている。
かなりどんよりの曇り空。ほとんどどこにも行かなかった7連休のゴールデンウィークだったため、車窓からの景色も割と新鮮だ。
明日は久しぶりの大宮アルディージャホームゲーム。
明日の天気予報は午後から雨なんだけど、できれば今日降っちゃって欲しいな。
さすがに連休の谷間だけあって、宇都宮線は割とすいている。

今日は夕方、横浜の父親と会う予定。
もっとたくさんの頻度で会いたいのだが、なかなかそういかない。
電車からの景色な、ビルが増えてつまらなくなってきた。
totoBIGが、9000円じゃなくて9000万当たってれば、少なくとも今日は休みにしたなあ。