通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

雨上がりの木曜日な日記

昨夜は雨と風がすごかったらしく、朝起きてシャッターを開けたら、庭の日傘が倒れていた。
今日はかなり暖かい。
いつもより二本早い宇都宮線に乗車。
窓の外はまだ曇っているものの、今日の天気はよくなっていくらしい。
ついに明日からゴールデンウィークの始まりだ。
忙しく動き回った4月。
息子たちとたくさん遊ぼう。
今日は大宮から座れた。
さて、昨日朝日新聞さんから戴いたAERAでも読むか。